2013年4月30日火曜日

丹波篠山ロケ

こんにちは〜!
GW前半は、ずっと良いお天気でしたね◎


金曜日は、篠山ロケに行ってきました。


お天気に恵まれるはずが、途中、
雨風雷、そして雹まで。。


ビニール袋をカッパにして自転車を漕いだりと
みんなでわいわい言いながら楽しいロケになりました。


取材先はどれも素敵なお店ばかり。


河原町のハクトヤさんで一目惚れしたものがあったので
お買い上げさせて頂きました◎


フランスの'50s〜'60sのころのかぎ針とインドの鈴。

なんとなくですが、この針を使うと、素敵な物が
できあがるような気がして、連れて帰ることにしました。

鈴は、優しくて控えめで涼しげな音がとても気に入りました。
ネックレスとピアスにしようと思います◎


また仕上がったら、アップさせて頂きますね!



Thank you so much love.
20.04.2013

saria:




0 件のコメント:

コメントを投稿