2013年4月17日水曜日

夏のリボン

こんにちは。

連日の編み物漬けの日々に慣れてきたsaria:です。


新作のご紹介です◎
なんといっても、夏らしい色。
爽やかな3色づかいがポイントです!


ボリュームはかなりあります。
横10㎝×縦6㎝(リボンの広がってる幅)くらい。
全て手編みなので、微妙に表情がことなります。


バレッタは髪やトートバッグの取っ手につけても◎


 ヘアゴムは腕にも使えますね◎


こちら、ブローチ(←上からだとわかりにくい!)
カゴバッグとの相性抜群です◎!
お洋服につけてもいいですね。
あとは、カンカン帽!とってもかわいくなると思います。


わたしはブローチをかごバッグにつけてます◎



こちらのアイテムは数量限定ですが
4月25日から開催の『ひなた雑貨市』にて
お買い求め頂けますので、よろしくお願い致します◎!



Thank you so much love.
17.04.2013

saria:

0 件のコメント:

コメントを投稿