2013年5月3日金曜日

GW後半のはじまりは、ひなた雑貨市から。

こんにちは。


ひなた雑貨市も、残り1週間を切りました。
出展させて頂いているのにもかかわらず
なんだかんだで、覗きに行けたのが
今朝でした・・・。


ディスプレイされてから、はじめてお店に
行ったのですが、お店のなかは、宝箱みたいに
いろんな作家さんの素敵な作品が並んでいて
とってもわくわくしました。




自分がつくった作品がかわいくディスプレイされて
いるだけでわくわくして嬉しかったのに
それ以上に、嬉しかったことがありました。

わたしがお店についたとき、
親子連れのお客さまが作品をご購入くださっている
瞬間を見ることができたんです。
その様子を、じっと見つめることしかできなかった
わたし。
あの親子のお客さまには、この場をお借りして
ありがとうございますと伝えたいです。

ほんとうに、ありがとうございます!


ひなた雑貨市では、シュシュとちょうちょのヘアゴムが
人気のようです◎

そのほか、リボンのブローチやろくまるピアスなど
夏のおしゃれが楽しくなるようなアイテムもご用意
しています!


5月7日まで開催中なので、
ぜひ遊びに行ってみてくださいね*


Thank you so much love.
03.05.2013
saria





0 件のコメント:

コメントを投稿