2013年4月19日金曜日

新作お披露目

こんにちは!


今日は、再び寒の戻りがありましたね。
風さえなければ、心地よいのに、、と
何度も思いました。


さて、いよいよ来週に迫った「ひなた雑貨市」。
アイテムの納品に行って参りました◎


2箱とちょっとぶんくらいのボリューム!



9種類のアイテムを納品させて頂いています。
ここで、新作ちゃんだけちらりとご紹介させて
頂きますね。


スタッズミサンガ。
3つ星です★★★

初夏をイメージして作った3つ丸ピアス。
ゆらゆらゆれてくれます●○●


フリンジつきのぱっちんどめ。
前髪を留めたり、おだんごのふもとあたりに
つけても◎



とまぁ、さらりとですがご紹介まで。

雑貨市、たのしみだな〜◎

-----
「ひなた雑貨市」

▲開催期間
4月25日(木)〜5月7日(火)
※5月1日(水)はお休みです

▲時間
12:00〜19:00(最終日は17:00まで)

▲場所
雑貨と喫茶とギャラリーと ひなた
大阪市中央区谷町6-6-10

----


Thank you for much love.


19.04.2013
saria:



0 件のコメント:

コメントを投稿