2013年5月9日木曜日

お礼&5/11(土)WS、残席ございます◎

こんにちは!
もうすっかり暑くなってきましたね。

そんな今日は、全身ブラックコーデだったので
アクセで色遊びをしてみました。



H&Mのネックレス
saria:のミサンガ、ヘアゴム、ピアス
メヒコ土産のブレスレット


色が鮮やかで気分もあがります◎!
夏は断然カラフルが気分です。


さて、わたしから改めてお礼を。


ひなた雑貨市へお越い頂いたみなさま、
本当にありがとうございました。


本来であれば、お一人おひとりに接客差し上げるべき
なのに、作家不在にもかかわらず、多くのお客さまに
足をお運び頂けたことを嬉しく思います。

みなさまには、何かの機会で、いつか必ず
お会いできることを楽しみにしています*


追伸)

5月11日(土)に迫ったビスキュイカフェさんでの
WSですが、わずかですが空席がございます◎!
現在お申し込みくださっている方は、
かぎ編み初心者の方ばかりなんです◎
気になっているけれど、、と思われている方は
この機会にぜひ挑戦して頂けると嬉しいです。
初心者メンバーでわいわい楽しく糸遊びをしましょう!


また当日は、アイテム販売も行います。
ひなた雑貨市に行きそびれた方、お待ちしております〜!




0 件のコメント:

コメントを投稿