2013年4月2日火曜日

キラキラ*ちょうちょのヘアゴム

こんにちは。

あっと言うまに4月ですね。
はやい〜!

仕事もバタついてきていますが、
「少しずつでも手を動かさねば」と
毎晩、疲労と睡魔と奮闘しています。

でも、疲れていても、仕上がりを
イメージしながらものづくりをしている
瞬間は楽しい!不思議なもんですね。

いまは、直前にせまったWSの準備と、
ひなたさんの雑貨市に出展するアイテムの
制作に没頭中です◎

で、前々からあったちょうちょのヘアゴム
このタイミングでアップデートしてみました。



真ん中に、ぐるぐる渦状にビーズをあしらいました。
春や初夏の日差しを受けて、キラキラ光っていたら
かわいいなあ、とおもったのです◎


このヘアゴム、数は少ないですが「ひなた雑貨市」に
出品します。
羽ばたいてくれますように。




Thank you so much love.
02.04.2013



saria:

0 件のコメント:

コメントを投稿