2013年5月31日金曜日

梅雨のたのしみかた

こんにちは!
ご無沙汰してます。


更新がすっかり滞ってしまっていました。
みなさんお元気でしたでしょうか?


そろそろ梅雨入りのお話があがっていますね。


じめじめするし、暑いしで
嫌われ者の梅雨ですが、そんな梅雨にこそ
楽しくすてきな時間を過ごして頂きたいなと
思っています。


ここでWSのお知らせをさせてください!


谷町6丁目にある「コチカフェ」さんにて
2週連続で、かぎ編みのWSを開催させて頂く
ことになりました!

紫陽花のブローチを作ります。
少しだけですが、物販も行います◎

定員や参加費などの詳細は下記の通りです▼


-----
▼6月7日(金)
13:00~15:00 定員5名
17:00~19:00 定員5名


▼6月14日(金)
13:00~15:00 定員5名
17:00~19:00 定員5名

参加費2500円
(材料費、お菓子・ドリンク付き)


※お申し込みやお問い合わせは
saria0226@gmail.comまでお願いします。

----


で!!

このイベント、実は、素敵女子の
カメラマンさん2名による写真展との
コラボなんです*

「ポツポツと降ってきたのは花びらでした」という
タイトルの写真展。

コチカフェさんの素敵な店内に、すてきな作品が
ディスプレイされると思うと、わくわくします♡

打合せの段階から、お二人とご一緒させて頂いていたので
ほんとうに楽しみです!

コチカフェは、パンもランチもスイーツも
全て美味しいので、ランチがてら
ぜひ遊びにきてくださいね。


------
明地清恵・中島真美 ふたり展
「ポツポツと降ってきたのは花びらでした」

▲開催期間
2013.6.6(木)〜18日(火)
※12:00〜20:00(12日水曜日はお休み)

▲場所
COCHI CAFE
大阪市中央区谷町6丁目 13-36
-------


素敵な梅雨になりますように。



Thank you so much love.
31.05.2013
saria:



0 件のコメント:

コメントを投稿