2013年4月2日火曜日

蘇生

こんばんは。


ここ数日、いろんなサンプルを作っていますが
思うように仕上がらないことが多々。。
ものづくりも、人生と同じでうまくいかないことの
ほうが多いものだと勉強させられます。

ポストカードのサンプルを作ったのですが
思うような仕上がりにならず、自分の頭の中で
描いているようになりませんでした。


すごく悔しいし、勿体ないけれど、
これは一旦すべてばらして
他の物に再利用することに◎

いろんな角度からものごとを見ることが
大切だとおもうし。
そうすることで、また一歩勉強になったと
自分に言い聞かせてます。

紆余曲折しながら、また一つずつ作っていこうと
思います。
作っては解いて、作っては解いてを繰り返して
よりよいものを生みだしていくこととします。


いつかまたアイディアが湧いて
スキルがもっと身についたら
すてきなポストカードを作ろう◎


Thank you for much love.


02.04.2013
saria:




0 件のコメント:

コメントを投稿