2013年4月16日火曜日

週末のフリマ

こんにちは。


なんか、めっちゃ暑いのですが
気のせいでしょうか・・?


急に夏が来るかんじがしてちょっと怖いです。


この前の日曜日、友人に誘ってもらい
万博記念公園で開催していたフリマに
出店してきたんです◎


朝の7時半に待ち合わせ。
こんなに早起きしたのはいつぶりだったかな。。


空気が澄んでいて、とっても気持ちよかった!
だんだん気温があがっていくのも肌で感じることが出来て
絶好のフリマ日和でした◎


ブースの目の前が、ちょうど太陽の塔の背中のところで。
みなさん、太陽の塔の背中、見たことありましたか?
わたしははじめて見たので、とても新鮮な気持ちになりました。
なかなか斬新!


で、目標も無事に達成したので、
ソフトクリーム宴をして帰りました。


よき1日を与えてくれた友人に感謝です。
その日の夜は、ありえないくらい熟睡できました。


たのしかったな〜◎

0 件のコメント:

コメントを投稿