2013年4月11日木曜日

第1回 つむぎ部&次回開催のお知らせ

こんにちは!


月曜日から怒濤の撮影ラッシュが始まり
どたばたして、なかなかブログを書けずでした。


この週末は記録的な春の嵐が訪れて
ある意味、記念になったと思います。


第1回のつむぎ部を青空の下で開催すると
決めていたのでsaria:としては、不安で
しかたなかったのですが、、、


なんとかなるもので、、
谷6のカフェで開催することにしました。


記念すべき初回にお集まりくださったのは
5名の方々。
みんな、本当に楽しみにしてくれていたようで
嬉しかったです。




5名中、4名が初心者という中でスタート!




みんな、はじめは手のポジションや糸の持ち方
などに苦戦していましたが、時間が経つ毎にリズムや
コツをつかんできたようで、スムーズにくさり編みを
進めていました◎








タッセルをつけて、縫い付けて、、完成。


自分で作った作品は、我が子のように一番かわいいですよね。


少しずつでも、そういう喜びや楽しさを感じてもらえたら
嬉しいなと思います。



次回開催は5月11日(土)
中崎町のビスキュイカフェさんで開催!
お待ちしております〜!




Thank you for much love

11.04.2013
saria

0 件のコメント:

コメントを投稿