2013年5月12日日曜日

第2回 つむぎ部の振り返り(私自身のこと)

こんばんは。
今日は、カラっとしたお天気が心地良かったですね。


昨日は本当に大雨で、せっかく干した洗濯物も
残念なことになってしまいました。。


さて、いまからゆっくりWSのことを
お話させて頂きたいと思います。


まず、はじめに、場所を貸して下さった
井出さん、そして参加してくださったみなさま
本当にありがとうございました*
みなさんのおかげで、また一つ経験が増え、
たのしい思い出ができました。


WSの名前を「つむぎ部」にした理由は、
編み物を通して、すてきな時間や会話も
紡いでもらえたら...という思いからです。
昨日は、それを肌で感じることができた
充実した1日でした。


慌ただしくも、あっという間に過ぎていった
時間でしたが、これを機により一層
ステップアップして行けたらと思っています。

大好きな空間であるビスキュイカフェさんで
WSを開催することが出来て、本当に嬉しかったです。

2週間後にあの空間が無くなってしまうと思うと
寂しい気持ちでいっぱいですが、、
これからも、どうぞよろしくお願い致します◎


振り返りはつづく、、、



Thank you so much love.
12.05.2013
saria:






0 件のコメント:

コメントを投稿