2013年6月18日火曜日

7月13日(土)アートクラフトマーケットに参加決定

こんにちは!

立てつづけの更新ですが、、
イベントの告知をさせてください◎!



直接、みなさんとお話ができるイベント。
これって素敵ですよね◎

何度か手づくり市に参加させてもらっていますが
その中で、わたしの知らないところで作品をご購入くださった
かたがいるというのはとても喜ばしくて嬉しいこと。

でも、直接会ってお礼を言えないのは、寂しいなと
感じると同時に、申し訳ないなと思う気持ちが
ふつふつと湧いてきました。

それに、コチカフェでお店のお手伝いをしているときに
接客させて頂く機会もあって、、、
わたしが接客をして、直接お礼が言えるというのは
大事なことだなあと感じたんです。

なので、このイベントに参加できることをとても
嬉しく思います!!!!

できるだけたくさんの方とお話したいし、
saria:を知って頂けたらと思っています。

地下なので、雨も気にならないし暑さも気にならないので
ぜひ遊びにきてください♪

お待ちしてます〜!


------
アートクラフトマーケット

▲日時
7月13日(土)
11:00〜18:00

▲場所
クリスタ長堀/滝の広場
心斎橋筋のユニクロ北側のエスカレーターを降りてすぐのところです
------



Thank you so much love.
18.06.2013


saria:






0 件のコメント:

コメントを投稿