2013年3月12日火曜日

一歩ずつ一歩ずつ

こんにちは!


寒かったり、暖かかったり、、
なんとも不思議な季節です。


でも、外を歩いていると
梅の花が咲いていたり、日が長くなったり、、
春の訪れを感じますね。


時間も季節も、
こうして少しずつ、一歩ずつ、
進んでいくんですね。


saria:も一歩ずつ前に進まなきゃいけません。
そこで、一歩踏み出してみましたので
ご報告させてください。


「Creema」というサイトをご存じですか?
http://www.creema.jp

↓↓↓



そうです、「Creema」をはじめました。

Creemaはハンドメイドの作品を閲覧したり購入したりできる
素敵なサイトです。

伊勢丹さんなどとコラボしたイベントなども
開催しているそうですよ◎

【saria】で検索して頂くと出てきます。

なかなか新作がアップできていませんが、
いろいろと考えてはいるので、気長におまちくださいね。




実は、もう一歩踏み出したことがあります。
それは、追ってご報告させて頂きますね◎



saria:





0 件のコメント:

コメントを投稿