2013年3月25日月曜日

4/7(日)ワークショップ 製作アイテムについて

こんにちは!
3月ももうすぐ終わってしまいますね。


この週末は実家に帰って、愛犬と遊んで、
大好きな友人にも会えて、、
ばっちりパワー充電しました。
これで今週も乗り切れそうです。


そして、お待たせしました!
ワークショップの製作アイテムの
サンプルを作りました!

フリンジポーチです。
 カラフルなタッセルと、チャック部分のボンボンが
かわいいです◎




というわけで、ワークショップでは
なんの変哲もないポーチをカスタムして頂きます◎




肝心の「くさり編み」はどこの部分に登場するのかと
言うと、フリンジを付ける土台の部分。

ポーチ、タッセル、チャックにつけるボンボンは
こちらで用意するので、みなさんは「くさり編み」で
土台を編み、好きなところに、好きな分だけ
タッセルを縫い付けてください*

タッセル、大量生産しておきますので!


青空のした、自分でつくるポーチ、、
当日と完成作品が楽しみですね〜!

言い忘れていましたが、このポーチ、
収納力も抜群なんですよ◎!


全てわたしの私物ですが、これだけのアイテムが入ります。
メイクポーチにしなくても、通帳とか領収書とか入れても
いいですね!


空席、まだ若干残っております。
お友達をお誘いのうえ、みなさんぜひご参加下さい♪

みなさんにお会いできるのを
たのしみにしています!


-----

『saria:のワークショップ』

日程:4/7(日)※雨天順延
時間:13:00〜15:00(もうすこし早く終わるかも)
場所:うつぼ公園
参加費:2000円(材料費込、おやつ付き)
定員:10名

-----


お問い合わせはブログ左側の「contact」からどうぞ。


Thank you for much love.


25.03.2013
saria:




0 件のコメント:

コメントを投稿