2013年1月1日火曜日

Happy New Year 2013 & Nice to meet you




明けましておめでとうございます。
そして、はじめまして。


saria:です。


2013年から、saria:として活動を始める運びとなりました。


"saria"の由来は、私の名前から。
":"の2つの点は、私とあなた。


私とあなた、あなたと大切な人を繋げる、
そんな存在になれたらという想いを込めています。


雰囲気やジャンルは問わず
「かわいい」と思うものを
丁寧につくっていきたいです。


既製品には無い、ハンドメイドならではの
空気感を含めてかわいがって頂けると幸いです。


誰かへのプレゼント、自分へのご褒美など
日常のいろんな場面に選んで頂けるような
アイテムを作っていけるようにがんばります。


Thank you for much love.



01.01.2013

saria:


0 件のコメント:

コメントを投稿